人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((´д`)) ブルブル…サムー

懸賞 2007年 11月 17日 懸賞

最近めっきり寒くなりましたねぇ~
「身の毛もよだつ」ってこういう時に使うんですね。
たった今経験しました。
もうね、寒すぎて全身の毛がたった。

こんな時間になにしてんだって感じですよね。
仕事ですよ。仕事!!
今度の会社も人使い荒いわ・・・
この1週間ずっと書類作りに追われてました。会社だけでは時間が足りず
家に持ちかえっての作業・・・
それでも提出日間に合わず半分キレ気味に1日伸ばしてもらいました。
やっと今終わったぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メールも送信!!!ε-(´∀`*)ホッ

やっと休みだ~~

でも土日は引っ越し準備で忙しいのです。
荷物片付けなくっちゃ><

寝ます(つ∀-)オヤスミー

by mana-nn | 2007-11-17 04:56 | リアル

<< 花の乙女スペシャル   ウォッチング >>