人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォッチング

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞

私は通勤に電車を使っています。
結構電車に乗ってる時間が長いので寝ることに決めてますが
それでも寝れないときがあります。
そんなときは人間ウォッチングが趣味でもあります。
昨日は酔っ払いのおじさんが雄叫びをあげてました。
まわりの人は避難してました。
私はわりとそんな人に絡まれやすいので目を合わせないようにしてました。
ちょうど秋葉原を通過してたときだったので
ここで絡まれたら電車男が助けてくれるのかなと空想をしながら・・・

今日のウォッチングの収穫は
隣に座ってる爪きり男でした。パチンパチンいい音だして爪切ってるんですけど
切ってる爪飛んでくるんですけど!!!!!!!!!!
次に隣に座ったのはお手玉ばぁさん。
紙袋いっぱい持っててガサガサあさり出したと思ったらお手玉が出てきた。
最初は2つだったのに3個にチャレンジ。
おばあちゃんウメー!!!!

でもたまに失敗だってするんです。

(・∀・) ぅんっ!!

お手玉、アタシの足に当たってるよ・・・

こんな楽しい人ばかりだったら電車通勤も飽きないですね(´・ω・`)

by mana-nn | 2007-11-06 21:14 | リアル

<< ((´д`)) ブルブル…サムー   ぐったり >>