あれれ?

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

(;´∀`)…うわぁ…
気づいたらもうこんな時間・・・

今日掃除をしてたらずっと使ってなかったバッグを発見したんです。
中を見たらいつ買ったかわからないチョコレートが・・・しかもまだ封もあいてなかった。
賞味期限は08.01.12 残念;(;゚;ω;゚; ) キュー
あと1週間早く発見出来てれば・・・
食べられない訳じゃないと思うんだけど賞味期限が1日でも過ぎてしまったものは
基本的に無理なんです。変なとこで神経質なのかなぁ。

しかし前にも書いたけど掃除始めるととことん色んなとこ気になっちゃいます。
そんな私は典型的なB型デ━d(ゝω・*)b━ス!!

掃除してて気づいたこと
c0096786_4221436.jpg

かなり前に必死になって作ったパズルなんですけど
よく見ると・・・んんん?あれれ?あれ?

c0096786_4231161.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
3ピース無くなってるよおおおおおおお
どこにも落ちてなかった (´Д⊂グスン

寝よっと・・・
[PR]

# by mana-nn | 2008-01-19 04:32 | リアル

スキン変更♪

懸賞 2008年 01月 16日 懸賞

成人式でしたね~おめでとうございます。
振袖きれいだったなぁ。私は成人式以来一回も袖を通しておりません。
もったいない買い物だったなぁ。

最近貧乏生活に突入してご飯も満足に食べれません。
仕事をしてるとどうしてもお昼は外食になってしまうので夕飯自炊と思ってるのですが
材料を買うのも厳しく毎晩冷凍うどんを食べてます。

お母さんにお金ないこと言ったら食料を送ってくれました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

缶詰、パスタ、カップラーメンなど・・・タオルも大量に入ってました。
そしてなぜかオモチャの福袋・・・
キラキラした宝石箱?キラキラした変身できそうなペンダント?そのほかにも意味不明なものばかり・・・

そして箱の下には封筒が・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
現金か!!!!やっぱこれ1番嬉しいかもww

「無駄遣いしないで貯金しなさい 母より」

そこには手紙一通のみ・・・母の愛を感じた手紙でした・・・

無駄遣いって・・・お母さんのほうが・・・
[PR]

# by mana-nn | 2008-01-16 22:16 | リアル

(`・ω・´)おめでたい

懸賞 2008年 01月 03日 懸賞

あけました・・・おめでとう

みなさん楽しいお正月をお過ごしですか?
我が家は昨年12月に引越しをしまして今年は新しい家で新年を迎えました。
2世帯住宅ってやつで私が自由気ままにできるとこは1階しかなく
結構、肩身狭い思いをしてます(´・ω・`)ショボーン

でもでもね、
我が家に新しい仲間が増えましたぁ

c0096786_1328384.jpg

♂です
                
めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも吠えまくりでちょっとうるさいときも・・・

正月休みも今日までだ~><

これから友達の家で鍋パーティをするんです。

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
[PR]

# by mana-nn | 2008-01-03 13:28 | リアル

ドーナッツ!!

懸賞 2007年 12月 23日 懸賞

今年もあと1週間で終わりますね。1年って早いなぁとつくづく思うまなです。
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

新年を迎える前に今盛りあがってるのはやっぱクリスマスでしょうか?
でも そんなの関係ねぇ~

と強がりまなです・・・(´・ω・`)ショボーン
外に出ればイルミネーションとかキレイだなぁ。
毎年見るのは新宿サザンテラスですね。今年も見てきましたぁ。
c0096786_1420393.jpg

            キレイでしたぁ(´∀`*)

でも今回はこれが目的じゃないんです。
実はオープンしたときから狙ってたお店があってやっと行けることに・・・

c0096786_14221222.jpg

クリスピークリームドーナツ!!!!!!!!!!
1時間待ちは当たり前のようで・・・
いつもはあきらめてたんですけど頑張りました。

             ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!    
c0096786_14275923.jpg

これはもうドーナツじゃない!!とろけるんですっ!!ドーナツが!!口の中でっ!!
一気に3個食いしてしまいしたぁ( ´)Д(`)

ぁ・・・肝心のドーナツ撮り忘れたぁ;(;゚;ω;゚; ) キュー

c0096786_14391419.jpg

             ↑これがおいしかったです
[PR]

# by mana-nn | 2007-12-23 14:31 | リアル

花の乙女スペシャル

懸賞 2007年 11月 26日 懸賞

ほんとに寒いですね~。なのにまだ半袖短パンで震えてるまなです。
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

そろそろ長袖に衣替えしようと考えてます。

今まで黙ってたんですけど私には特殊な能力があるんです☆

趣味は人間ウォッチングって前にもふれたと思いますが
その趣味を超えて人の心がわかるんです。
他人の色恋沙汰にめっぽう敏感でございます。
たいていこの人はあの人のこと好きなんだろうなって思ったら当たってることが多いですね。

今、ウチの会社に20歳のアルバイトの男女がいるんですけど
この2人も怪しいなと睨んでたところやっぱり当たってました。
それがまた最近、女子側の様子がおかしくこれは別れも近いなと睨んでますが
女子側の心変わりが原因っぽいようです。
なんでも彼がナヨナヨしてて嫌になったみたいなんですけど・・・
男女ってホント難しいですねぇ。
最初はすごい好きで付き合ったはずなのに
しばらくする好きだったとこも許せなくなるもんですね。
まなも若い時はそうでした。
大好きだったときは例え彼がハナクソついてようがかわいく思えるけど
なにか心の変化があったときそれさえも許せなくなるみたいな・・・

今はそんなことないけどね^w^

20歳くらいの恋愛ってそうなのかな
やべー戻りてー20歳に!!!!
昔は好きな人の前でご飯食べるのも恥じらってましたが
今ではなんでもこいです。
恥じらいをなくした乙女まな・・・

寒い~冬がやってくる前に心だけは暖かくしたいもんですねぇ。
[PR]

# by mana-nn | 2007-11-26 06:02 | リアル

((´д`)) ブルブル…サムー

懸賞 2007年 11月 17日 懸賞

最近めっきり寒くなりましたねぇ~
「身の毛もよだつ」ってこういう時に使うんですね。
たった今経験しました。
もうね、寒すぎて全身の毛がたった。

こんな時間になにしてんだって感じですよね。
仕事ですよ。仕事!!
今度の会社も人使い荒いわ・・・
この1週間ずっと書類作りに追われてました。会社だけでは時間が足りず
家に持ちかえっての作業・・・
それでも提出日間に合わず半分キレ気味に1日伸ばしてもらいました。
やっと今終わったぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メールも送信!!!ε-(´∀`*)ホッ

やっと休みだ~~

でも土日は引っ越し準備で忙しいのです。
荷物片付けなくっちゃ><

寝ます(つ∀-)オヤスミー
[PR]

# by mana-nn | 2007-11-17 04:56 | リアル

ウォッチング

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞

私は通勤に電車を使っています。
結構電車に乗ってる時間が長いので寝ることに決めてますが
それでも寝れないときがあります。
そんなときは人間ウォッチングが趣味でもあります。
昨日は酔っ払いのおじさんが雄叫びをあげてました。
まわりの人は避難してました。
私はわりとそんな人に絡まれやすいので目を合わせないようにしてました。
ちょうど秋葉原を通過してたときだったので
ここで絡まれたら電車男が助けてくれるのかなと空想をしながら・・・

今日のウォッチングの収穫は
隣に座ってる爪きり男でした。パチンパチンいい音だして爪切ってるんですけど
切ってる爪飛んでくるんですけど!!!!!!!!!!
次に隣に座ったのはお手玉ばぁさん。
紙袋いっぱい持っててガサガサあさり出したと思ったらお手玉が出てきた。
最初は2つだったのに3個にチャレンジ。
おばあちゃんウメー!!!!

でもたまに失敗だってするんです。

(・∀・) ぅんっ!!

お手玉、アタシの足に当たってるよ・・・

こんな楽しい人ばかりだったら電車通勤も飽きないですね(´・ω・`)
[PR]

# by mana-nn | 2007-11-06 21:14 | リアル

ぐったり

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

疲れた。とにかく疲れた。
気疲れだと思う。小さいミスも連発。この5日間で何回謝ったんだろう・・・。
最初は人見知りするまなも最近は慣れてきて図々しくなってきてる気がする:((´゙゚'ω゚')):

今まなに仕事を教えてくれてる人は40代の男の人なんだけど
この人がまた大変(((( ;゚д゚))))
とにかく口が悪い(見た目チンピラ)
「こんなこともわからないのかよっ!」「何分かかってんだよっ」と怒鳴られております。
最初はびびってたけど、この人は口が悪いだけで結構優しいε-(´∀`*)
最近では甘えることを覚えました。「これわかんないですぅ~」って甘えると
「しょうがねーなー」ってやってくれたりします。
しかし、この人口が悪いだけではなく人の文句も多い。
いつもは「(´Å`) ァーそうなんですかー?」って聞いてたけど
あまりにも声が大きいので相手に聞こえてそうでそっちにドキドキしてます。
でも、どつくこともできるようになりましたぁ。
「シッー!!声大きいです!!聞こえちゃいますからっ!!」
このやりとりを見てた人はいいコンビだと褒めてくれます。
でも明日からこの師匠のもとを離れ違う人のアシスタントになることになりました。
ちょっと寂しいです(´・ω・`)ショボーン

オープン準備ということでしばらく現場から離れて本社勤務になりそうです。
本社だと朝早いのでツライです。
しかも明日はアルバイトの面接に同伴することになりました。
てか、まな自身この会社について何も知らないのに
面接なんて出来るんだろうか・・・
まぁアシスタントなんで隣に座ってるだけでしょうが・・・


とにかく毎日がバタバタしてます。
しばらくは帰宅時間も早く土日休みなのは嬉しいですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
[PR]

# by mana-nn | 2007-11-05 23:36 | リアル

ありがとう

懸賞 2007年 11月 04日 懸賞

今日は11/4。
今からちょうど一ヶ月前に大切な友達が亡くなりました。

その人はRSを始めてまもない頃に知り合った友達だった。
テイマのこと何もわからずにいた時に一から教えてくれてレベ上げも毎日付き合ってくれて
RSの楽しさを教えてくれたのもその人だった。
実際に会ったことも喋ったこともなかったけど毎日のように一緒に遊んで
時には朝まで語ったりもした。

亡くなったって聞いたときは信じられなかった。
本当だったら今頃、幸せの絶頂期のはずだったのに・・・。

そのことを知ったとき友達は泣いてた。
でも私は涙もでなかった。冷たい人間なんだと思った。
ネットの壁なのかと思った。
嘘じゃないけど信じたくないと思ってた。
騙されてるほうがましだと思った。
その夜眠れなかった。

次の日、1日中彼女のこと考えてた。
もう「まなちゃん」って呼びかけてくれないんだと思ったら涙が止まらなかった。
夜中に眠れなくてINすると必ず彼女はいた。
朝早く起きてINしても彼女はいた。
お互いに暇だねって言って笑ってた。
それでもリアルの生活を大切にしている人だった。

彼女と最後に会話したのっていつだったんだろう。

仕事のことで悩んでるときもまなの話をちゃんと聞いてくれた。
何気なく言ったこともちゃんと覚えていてくれた。
誰に対しても親切でちゃんとした意見を持ってる人だった。
心の中で思ったことが一緒だったりした。
いつも彼女にくっついてた。
毎日が楽しかった。


なんであの時、眠いって言って先に寝てしまったんだろう。
ずっと起きて話してたらよかった。



そんなことを考えてたら涙がずっと止まらなかった。


最後にもう一回だけ「まなちゃん!!」って呼びかけて欲しい。





でも、もう泣かないよ。
そしてギルドも守っていくよ。
一緒に苦労して作ったギルドだもんね。







今まで本当に本当にありがとう。

これからは悲しんでばかりじゃなくて
彼女との思い出を残された友達と一緒に語り合ってきたいと思う。
[PR]

# by mana-nn | 2007-11-04 02:43 | リアル

頑張りますっ

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

さぁ明日から仕事が始まります。今日は12時に寝るどー。
明日から
   働きマンっ!!
c0096786_23263719.jpg


気合は入ってるけどちょっとドキドキ・・・
いじめられないかなぁ?怖い人いたらどうしよー。・゚・(ノд`)・゚・。
こう見えてもめっちゃ人見知りだし(ノД`)

新しい職場に備えて準備はバッチリ(・∀・)b
髪も切ってカラーもしたし
まつ毛パーマもかけちゃったぁ♪
これいいですよ!まつ毛パーマ!!もぉね、楽チン♪
ビューラーいらないし顔洗っても朝起きて汚い顔でもまつ毛だけはクルッン!!
知り合いのお店でやってもらったんだけど
そこのオーナーが40代くらいの女の人なんだけど
スタイルもよくてかっこいい☆
その人曰く
「女の子は常に目をキレイにしておかなくちゃだめなの」ですって。
胸が小さいとかお腹出てるとかお尻大きいとか悩みは色々あったりするだろうけど
目力があれば
大丈夫だそうです・・・。(腹出てたら嫌だもん・・・)
ビューラーだとまつ毛切れちゃったりするから、もうビューラーは捨てちゃってと言われました。
でも納得です。こんなキレイになるんだったら1ヶ月に1回の苦労はしようと思いました。
おすすめですよぉ。
これからまなは目力でブイブイ言わせていこうと思います(´∀`*)ウッフン
c0096786_23482854.jpg


        ドッキュンっ!!!!

アナタのハート頂きました♪

でゎ今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー
[PR]

# by mana-nn | 2007-10-31 23:46 | リアル

1,2,3ダァーツ!!

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

今の1番の悩みは睡眠についてです。朝明るくなるまでどうしても眠れない。
11月から新生活が始まるのに・・・。
それでも昼寝はやめられないまなですヾ(´c_,`*)バンワァ~★

そして2日続けて夜遊びしてました。
おとといは
c0096786_1462962.jpg

池袋にある「アントニオ猪木酒場」に行ってきましたぁ。
入場と同時にゴングがなって席に案内されます。ちょっと恥ずかしかった。
店内のいろんなとこに猪木の映像流れてるので猪木ファンにはたまらないですね。
隣にいた男子2人組は猪木について熱く語ってましたがなんのこっちゃサッパリ・・・
メニューも猪木の技にちなんだメニューです。これまた量もヘビー級!
まぁそれなりに楽しめました。
c0096786_242279.jpg

そしていつものように終電逃してネカフェで始発待ちコース(´・ω・`)ショボーン

昨日はダーツ行ってきました。夏にデビューして密かにはまってます。
初めてのとき衝撃デビューだったんです。
意外に (゚д゚)ウマーと評判でした。
今回は・・・出直します。
でもちょっと上級者に教えてもらったのでコツはつかめてきました。
次回は負けねーーー

(´Å`) ァーこんな楽しい生活もあと1日で終わりだぁ><
[PR]

# by mana-nn | 2007-10-31 02:14 | リアル

青春

懸賞 2007年 10月 24日 懸賞

今日は珍しく7時に起床。いい加減に生活変えないとこれから辛いもんね。
なんでこんな早起きしたかと言うと

中華街に行ってきましたぁ♪

なんとなく横浜って好きな街なんです。貧乏なんで買い物することはできないけど
ブラブラお店見たり山下公園のベンチに座ったりするのが好き。

暗くなってきてお腹も空いたってことで中華街にくりだしたけど
お店多すぎてどこに行っていいのかわからず、とりあえず食いしん坊なので
食べ放題のお店に行くことに。
気合入れていったんだんけど結構食べれないもんですねぇ。
6種類くらいしか食べれなかった(´;ω;`)


c0096786_1442877.jpg

結構キレイに撮れましたぁ♪
お料理もUPしたかったんだけど気づいたときには食べ尽くしてた><

お腹いっぱいになって外を歩いてたら
冬の匂いがしました。
まなは季節の匂いがわかります。
春の匂い、夏の匂い、秋の匂い、冬の匂い。
でも1番冬の匂いが好き。
もうちょっと寒くなると真冬の匂いになるんだけど、今日は秋じゃなく冬の匂いだった。
冬の匂いってちょっと青春の匂いだよね。
まなにとって冬の匂いって高校生の時の思い出が蘇ってきます。
確かあの時もこんな匂いしたなぁ。戻れそうで戻れない・・・

って今日、ある人と青春を感じる時について語ってそんな話題になった。
その人はふと空を見たときオリオン座がキレイに見えて
最近、星なんか見てなかったなぁって思ったって言うのを聞いて
なんかいいなぁと思いました。
当たり前の日常で空なんか見るゆとりもなく毎日をなんとなく過ごしてる自分にとって
一瞬でもそういこと感じる時間が欲しいです。
青春って言葉はなんかクサイなぁって思ってたけど
そういうのを感じることって素敵なことだと思います。
[PR]

# by mana-nn | 2007-10-24 02:13 | リアル

ニート

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞

11月から再就職決まりましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
それまではお休みなんですけど
ちょっとニートな生活にも飽きてきた今日この頃です(´・ω・`)

最初のほうは目覚ましなしで自由気ままな生活のウキウキしてたけど
最近では暇すぎて死にそうです。
だからといって遊びに行くお金もないから家で静かに過ごしてます。
ちょっと前だったらRS三昧だったんだろうけどそこまでの情熱もなく・・・
かと言って新しいゲームを始める根気もない><
 
最近のまなの1日

AM5:00 就寝
AM11:00 起床
(お昼ご飯食べながらピンポンに始まり昼ドラにはまり中)
PM2:00~PM7:00 昼寝
PM7:00~11:00 なんとなくTVを見る
PM11:00~AM5:00 ここからが地獄(GYAOみたり本読んだり)

こんな生活してると太るんだろうなって思ってたけど
ところがどっこい痩せましたぁ!
1日1食なんだもん(´;ω;`)
そら1日運動もしなければお腹も空かないですよね。
働いていたときのほうが間食も多かったし夜ご飯も遅かったから太るわ・・・
あと残り10日間で生活改善しなくっちゃ!
今度の仕事は朝が早いんです><
前は出勤時間遅いうえにほとんど電車で移動してたんで昼寝も多かったけど
11月からは12時には寝るようにします(´・ω:;.:... サラサラ・・・
[PR]

# by mana-nn | 2007-10-22 00:44 | RS

(´;ω;`)ウッ

懸賞 2007年 10月 17日 懸賞

友達が泊まりに来ることになった。
部屋が汚い・・・焦った。
掃除をしようと思った。
やり始めたら止まらない。
カーテンまで洗いたくなった。
洗ったらカーテンが短くなってた。
ベッドを動かした。
思いっきり壁にぶつかった。
時計が壁から落ちてきた。
デコに当たった。
☆がでた。
しばらく動けなかった。
タンコブできた。
デコっぱちになった。

結論

もう掃除したくない。
[PR]

# by mana-nn | 2007-10-17 18:46 | リアル

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

懸賞 2007年 10月 09日 懸賞

今日(10/8)は我らBBアイドル、鈴ちゃまの結婚式ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんだか嬉しいような寂しいような・・・
でもやっぱり嬉しいです(´∀`*)ウフフ
そして今日は神田うのの結婚式でしたね~。もしかして鈴ちゃまの正体は神田うのだったり・・・
ナイナイ!!

そんな鈴ちゃま、式をひかえててメッセにも現れません><恐らく自重してると思われ・・・
(と、噂好きのねずが言っておりました)
何枚かドレスは拝見しましたが肝心のお顔まではまだ拝見することが・・・
今後UPされることを強く希望します!!

最近、RSにも顔出すことができず、皆さんお元気でしょうか?

     まなは元気だよぉ~
       
みんな就職したり新たな進路に進んだり彼女ができたり(アンタのことだよっ!)で
今までのようにみんなでワイワイ過ごせる日がなくなちゃったなぁ。
リアルの生活が最優先なのは大前提なんだけど
寂しい気もします。ほんの何ヶ月前は次の日のことなんて気にせず夜更かししてたのになぁ。
できれば1年前に戻りたいです・・・。
実際に会ったことのない友達だけど、みんなと出会えたことはまなにとっては
素敵な宝物ですヾ(*´∀`*)ノ


今、まな自身人生の岐路を迎えてます。
新しい道に進む準備中って言うのかなぁ・・・
あることがキッカケで上司に辞めるって言った。それは単なるキッカケにすぎなかったんだけどすっと考えてたんです。
自分では無理してたつもりはなかったんだけど、それが知らない間にストレスになってたみたいです。それを初めてある人に相談したときに「もう頑張らなくていいんじゃない」って言われたとき
なんかすごく勇気がでた。
仕事を辞めようって決めたときお母さんはになかなか言えなかった。多分凄く怒られると思った。
実際、自分でも根性ないなーって思ってたのもあるけど・・・。
辞めるって決めてから風邪で1週間寝込んだ。熱がずっと下がらなくて変な病気なんじゃないかって本気で心配もした。でもこれって今まで溜まってたものが一気にでたのかな。
お母さんにやっと打ち明けたとき、お母さんもまなの変化に気づいていたみたいで
「やっぱりね・・。毎日疲れたしか言わないし・・・。でももう自分で決めたんでしょ?」
「うん。もう決めた。」「ならいいんじゃないの。次は決めたの?」
「ううん・・・まだ決めてない」「そう・・。無職でブラブラしてたら許さないよ。」「わかってるよ・・・」
ごめんね、お母さん。
多分、世間的にまなは甘ちゃんなのはわかってる。まな以上に大変な人もいっぱいいるだろうし、もっとストレス抱えながら頑張ってる人もいると思う。そんな人から見たら、まななんかホントに根性なしなんだと思う。
でも納得できないことや無理して自分を抑えることができなかった。
でも最後にお母さんが言ってくれた。「そんなに焦らなくてもいいよ」って。
もっと怒られると思ったのに意外だった。凄く過保護な親なのかもしれない。
でもお母さんにそう言ってもらえてすごく嬉しかった。

でもノンビリしてられない。次決めなきゃ。
ちょうど知人に仕事のこと話したときに 興味のある仕事に誘われた。
まぁ今までの仕事と同じ内容なんだけど・・・。新たな分野にも挑戦できそうな感じです。
多分、今よりもハードかもしれない。また弱音を吐くかもしれない。
でもやってみたいと思った。
今はその準備中。




ほんとは鈴さんみたいに結婚という形で第2の人生を変えてみたかったです(ノД`)シクシク
でも、これはまなの人生。もうちょっとこんな人生に付き合ってみようと思います。
話はだいぶ変わってしまったけど
     

鈴さん!!


   ご結婚おめでとうございます(´∀`*)
新婚生活を邪魔して悪いんですけど・・・
たまにはまなと遊んでくださいね(´∀`*)
[PR]

# by mana-nn | 2007-10-09 03:33 | RS

いかん!

懸賞 2007年 09月 16日 懸賞

ホント最近ついてないことばっか・・・(´・ω・`)ショボーン
それは1週間前くらいから始まったのかな。
先週の台風の日。その日は出張で名古屋に行ってて午後5時くらいに都内に戻るために
新幹線を待ってました。台風が近づいてるのは知ってたんだけど夜中だろうと余裕ぶっこいてたら新幹線止まった!!すぐ動くだろうとこれまた余裕ぶっこいてたら2時間、3時間経過して
まじヤバイなと思って本社に連絡したら「たぶん今日はもう無理だからもう1泊してきなさい」と言われ渋々ホテルの手配しようと思い前日泊まったホテルに電話したら満室ですと言われ
ほかのホテルに・・・。でも、すべて満室・・・。
本社に連絡しネット検索してもらったんだけど全て満室><
いつも出張は8000円以下のホテルって決まってるけど今回だけ高くてもいいってお許しをもらってここぞとばかり高いホテル探しても結果は同じ・・・。
     どーすんの!アタシ!!ちょっと冷静になって回りをみたらみんな駅弁に群がってる!!
そっか!この先長くなりそうだしお弁当でも買っとくかって売店に並んでみた。
買ったはいいけどこのお弁当どこで食べるんだろ・・・。
ホームの椅子は全部埋まってるし立ってるのも疲れた。
しゃーない!その場に体育すわりした。
   ←体育座り


風が強くなってきたなー今日はここで野宿かなーなんてノンキなこと考えながら駅弁食べる。

いやいやイカンだろ!明日も仕事だしシャワー浴びたいし、こうなったら自分の足でホテル探すぞとホームをあとにした。
改札に向かってまたびっくり!払い戻しのためか長蛇の列。
うぇえええええええwwww
改札の向こうにはTV局やらなんやらで取材受けてる人いるし><
こんなとこでTVに出演してたまるかとちょっと隠れてみた。
c0096786_23142991.jpg

へへへwかわりに撮ってやったぜww
なんだかんだで改札抜けて駅の外に出た。直接行っても空いてるホテルなし・・・
そのときネカフェを見つけた!でも・・・さすがに一人じゃ・・・
ううん!ためらってる場合じゃないの!ちょっぴりダッシュでネカフェに走った。
これで救われた~。エレベータを降りるとΣ(・∀・;)
なにこの人・人・人!!
みんな考えること同じか・・・こうなったら何時間でも待っちゃう┐(´ー)┌
1時間くらい待ってうやっとこ順番きた。
こんな状況でもPCできるなら幸せ(´∀`*)
ちょっと寝心地悪いけど寝なきゃいけない。横になってみた。
寝心地わるー。気持ちだけ寝なきゃって焦ってますます寝れない・・・
こうなったら寝なくてもいいやってあきらめて映画みた。
気づいたら朝5時すぎ。もう動いてるだろうと新幹線予約した。
新幹線で仮眠とろうとおもってわざわざ「こだま」で帰ることにした。
それが甘かった。動いてるものの徐行運転だったり途中で止まったりで東京戻るのに
5時間もかかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

もしかしたら今日は休んでいいよって言われるの期待してたけど何にも言われなかった・・・

お昼すぎに都内について本社に連絡入れたら「なにその声!テンションひくっ!」の一言。
社会ってそんなもんなんですね。

これからまだまだ私の不幸話続くんですけど思ったより長くなったので
またの機会に・・・
[PR]

# by mana-nn | 2007-09-16 23:28 | RS

正しいお金の使い方

懸賞 2007年 07月 18日 懸賞

久しぶりにゆっくりとした夜を過ごしてます。ここ最近の忙しさは人間らしさを忘れそうになるくらい凄まじいものでした(大袈裟・・・
まぁ社会人だったら次の日の仕事に差し支えないように夜更かしもほどほどにするのでしょうが
それが出来ない愚かな私です。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ まなです。

そそ、少額ですがボーナスでましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
欲しいものいっぱいあったんですけど、なんせ少額だったので・・・
アマゾンで買い物してみました!!

c0096786_21393256.jpg


「恋するアンカーウーマン」Pepper DennisのDVD-BOXと
「マリーアントワネット」スペシャルDVD-BOXとマリーアントワネットのペーパードール♪
両方とも私の大好きなものです。
得にマリーアントワネットは歴史上の人物で誰が好き?って聞かれた必ず答えます!!
「マリーアントワネット」って!!
たぶん彼女に対しては悪いイメージを持ってる人がほとんどだと思うんです。
彼女を好きになったきっかけは「ベルサイユのばら」なんですけど・・・
なんてカワイイんだろうと幼いながらも憧れたもんです。
それからはフランス革命などにも興味をもちアントワネットの本も買い集めますます好きになりました。あの有名な台詞「パンがなければケーキを食べたらいいじゃない」実際には言ってないようですが、これって悪気のない本心だと思うんですよね。生まれながら持ったお姫様気質と
純真無垢なんだと思うんです。小さい頃お姫様になりたかった私にとってはたまりません。
最後は処刑されちゃう運命ですけどやっぱり憧れますね。
買ってよかったと満足してます♪
ペッパーデニスも好きなドラマなのでこれまた満足です♪
やっぱお金は好きなことに使うのが1番ですね。


       *・゜゜・*:.。..。.:*・゜オマケ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

c0096786_2282992.jpg

こっちの子も頑張ってます!!! マナー・アントワネッ㌧!!!!
[PR]

# by mana-nn | 2007-07-18 21:56 | リアル

マイブーム

懸賞 2007年 07月 01日 懸賞

最近、仕事が忙しくて疲れがピークのまなです(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ
不調です。ええ、絶不調です。今日の朝は首を寝違えたらしく振り向くことができません。

話は変わって最近のお気に入りを紹介します。

まず1個目
c0096786_23275896.jpg越後製菓の『ふんわり名人』
これ口の中にいれると溶けるんですッ!!
なんていうのかな・・・お餅?お煎餅?
例えようがない!!
食べるときの注意点としては鼻息止めて食べること。きなこが飛びますッ!





2個目
c0096786_23313646.jpg

『ゆずのまんま』これは柚子を砂糖漬けにしたのなんですけどメチャメチャウマイ!!
まなはいつもKIOSKで購入します。売ってるとこがなかなかなくて見つけたら3袋くらいまとめ買いします。友達に教えてあげたら10袋買ってました・・・。


ぜひ試してみてください。
[PR]

# by mana-nn | 2007-07-01 23:35 | リアル

私は見た!

懸賞 2007年 06月 13日 懸賞

私は見た!!


電車の中でハナクソをほじって座席にそっとくっつけてるサラリーマン・・・


私は見た!!


魚の水槽の水を取り替えるのにホースを水槽に入れ、口で吸って寸前で口から離し水を流す素晴らしい知恵袋をもってるのにそれを飲んでしまってゲホッゲホッしてるウチのオカン・・・


私は見た!!


得意げに電車でDS<逆転裁判>をしながら、ふと股間をみたらファスナー全開で
何食わぬ顔でジップをあげるまな・・・


              Ω\ζ°)チーン
[PR]

# by mana-nn | 2007-06-13 01:20 | リアル

まなの才能・・・

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞

最近は早寝早起きを心がけてます。遅くても2時までに寝ないと1日もたない・・・
それでも朝起きるのってつらいですよね??

昨日夢を見ました。
夢の中でもグッスリ眠っているのです。夢の中で寝ている自分を見ていて早く起きないと遅刻しちゃうよーって思ってるのに夢の中の自分は起きないんです。
そんな時です。彼が現れたのは・・・。

「大丈夫、オイラにまかせて!!」
ナント、うっかり八兵衛の登場です。なぜ八兵衛?
彼に起こしてもらって夢の中の自分が起きたのと同時に現実の自分も起きることが出来ました。
でもなんで八兵衛?

ある方に話したとこ調べてくれました。
自分が有名人になる夢は、もっと注目されたいという気持ちを意味しているよ。また、有名人が登場する夢は、あなたの隠れた才能を指し示すものでもあるよ。夢に登場した有名人がどんな才能の持ち主か考えてみて。それと似た才能があなたにもあり、それをうまく使うことでより良い未来を手に入れることができるかも。

この結果って・・・
八兵衛の才能って・・・
まなは八兵衛に似ているのだろか・・・

c0096786_2342297.jpg

        こりゃ参った~♪
[PR]

# by mana-nn | 2007-05-28 23:05 | リアル